2017年に人気の早割おせち料理は?洋風・中華・和洋・和風を紹介!2人前の少人数おせちも!

おせち2017

スポンサードリンク

おせち料理2017 早割 人気 洋風


「洋風おせち」が2017年のおせち料理で特に人気です。正月くらい古き日本らしい料理を食べるべきなんじゃにか?って若干思いますが、普段洋風料理をあんまり食べない人には新鮮ですよね。特にワイン好きの大人がおせちを選ぶ際に「洋風」を選ぶそうです。1月1日の1年の始まりからワイン片手に洋風おせちなんてたまりません。早割でお得に購入したい人は、直前ではなく早めにチェック!

おせち料理2017 早割 人気 2人


夫婦やカップル、または友達と2人で迎えるお正月、迷うのはおせち料理どうするかですよね?私は結婚してますが、まだ子供がいないので嫁さんと2人。普段とは違うおせち料理を気合入れて作るのもありですが、今回もネット通販で購入する予定です。頼んだことない人多いと思いますが、最近の通販の「おせち」はクオリティーが高い。ボリュームも多いですし色あざやか。自分たちで作るとなぜか茶色ばっかwみたいなこともありますが、そんなミスもないのでオススメです。個人的には楽天の早割でお買い得価格で注文する予定です。

おせち料理2017 早割 人気 福岡


福岡と言ったら美味しい美味しい明太子ですよね。お正月の魚卵の代名詞といえば数の子ですが、2017年に人気なのが福岡の明太子。特に「かねふく」が有名です。お米と美味しい明太子、寒い冬の時期には体が温まりますし最高ですよね。そうぞうしてたら全然関係ないですが、福岡に旅行行きたくなってきました。

おせち料理2017 早割 人気 中華


2017年のおせちで是非食べたいなって思ってるのが中華のおせちです。ぷりっぷりの海老チリを正月の年初めから腹一杯食べたいですね。子供さん達に中華おせちが人気なのは何と言っても美味しそうなあの独特の香り。食欲を掻き立てるスパイシー感が良いですよね。ミートボールやクラゲの冷菜、他にない中華らしい料理をたべたいですね。

おせち料理2017 早割 人気 京都


美味しい上品な京料理、新年一発目口に入れるにはぴったり最適です。京都に行きたいけどなかなかいけてない方は是非このタイミングでお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?楽天で人気でおすすめなのは京都美先が監修したおせち。2人3人用のコンパクトサイズもあるので少人数のご家族でも安心して注文できます。

おせち料理2017 早割 人気 和洋


楽天で人気の和洋折衷おせちといえば、「博多久松」。楽天のグルメ大賞を10年連続で受賞。ここまで豪華か?って思うくらいのクオリティーの高さです。特大8寸・3段重で全47品が味わえるなんて素敵すぎますよね。送料無料なところも嬉しいポイントです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。