三重県津市久居明神町にあるヘアサロンを紹介!おすすめ美容院のSeam!

Seam

スポンサードリンク

こんにちは、管理人です。
先日は、三重県津市久居明神町に2016年5月3日オープンした「Seam」さんとお仕事の打ち合わせ。春日井から大体1時間半くらいで着きます。思ってる以上にあっという間の距離です。久居インター降りたら左折し、165号線を走る事数分で左手に「Seam」さんが現れます。
Seam
プライベートなリラックスできる雰囲気が好きです。私が10年以上通ってる美容院と同じで、スタイリストが2名で男性と女性。基本的に同性のスタイリストが担当になるので安心ですね。仕事の時は結構喋る私ですが、プライベートは陰キャラです。だからこそプライベートな空間、ナチュラルなお店に惹かれるんだと思います。
Seam
お店の雰囲気は、白を基調に、緑や木目がとても良い感じ。打ち合わせ時にちょうど女性のお客様が来店していたのですが、女性スタッフさんと仲良く楽しそうに会話していました。20代30代はもちろんですが、自然な落ち着きある美容院なので40代50代にもぴったり。
Seam
どこの美容院を選ぶかは、人それぞれだと思いますが、「落ち着ける場所」「心もリフレッシュできる」っていうパーツは絶対外せない気がします。地元じゃ有名な何店舗か経営している美容院に行く!これも良いとは思いますが、リラックスできる空間を求めてる方は「Seam」さんは本当におすすめ。
Seam
それから特にダメージヘアで悩まれてる方にもおすすめですね。デリケートな日本人女性の髪のためのオーガニックヘアケアアイテムが揃ってます。アロマテラピーにも使用される天然エッセンシャルオイルも配合されてるそうです。
Seam
おしゃれなオーナーの足元、それから商売道具もパシャッ!!毎回このアングル「かっこいいなー」って思います。大切な商売道具、技術はもちろん大切ですが、見た目も大切ですよね。グレーのコンバースも可愛いくておしゃれ。
Seam
という事で、少しでしたが「Seam」さんを紹介させて頂きました。
ナチュラルさ、リラックスした雰囲気が好きな方は是非一度行ってみることをおすすめします。

店舗名 Seam(シーム)
住所 三重県津市久居明神町2609ー3
電話番号 0592592136
営業時間 09:30~19:00(受付は18:30迄)
その他 月曜、第2、3火曜定休・駐車場有り・予約優先

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。