ウェルシュテリアの臭いは?気になる性格を紹介!

ウェルシュテリアの花チビ

スポンサードリンク

こんにちは、管理人です。
先月から嫁さんの実家でウェルシュテリアを飼っています。名前はなぜか「花子」。ネーミングセンスに関しては、嫁さんの両親が決めたことなのでノーコメントということで。。。まだまだ小さいので「花チビ」って呼んでます。このサイトでたまに花チビを紹介していきます。興味ある方は見てあげて下さい。

ウェルシュテリアの気になる臭いは?

ウェルシュテリア
なんかネットの情報を見てみると、ウェルシュテリアの臭いを気にしてる方が多いようですし、臭いに関しての情報も多いですね。関連キーワードの一番目に「ウェルシュテリア 臭い」ってでてくることを考えると気にしてる方が多いのかもしれません。実は私は、これまで30年間ワンちゃんと生活したことがありません。なので他と比べることができませんが、ウェルシュテリアというか「花チビ」に関してそこまで臭いは気になりません。現在「花チビ」は産まれて3ヶ月、まだまだ外での散歩すらまだ禁止の時期。先週我が家に連れてきてシャワーしてあげました。一週間経ってますが臭いは問題ないです。大きくなるにつれてきつくなるのでしょうか?季節によって変化あるのでしょうか?また変化あれば報告していきます。

ウェルシュテリアの気になる性格は?

ウェルシュテリア
ウェルシュテリアの「花チビ」。「花チビ」の性格は、一言でいえば人懐っこい。目が合えば、しっぽを振って小さな体で最大限に喜びを表現してくれます。それから実家の家にある豚のぬいぐるとひたすら戦ってます。それから負けん気も強いですね。ウンチを指定の場所でできなくて怒られてもめげない、むしろ立ち向かってる感じがやばいですね。他のワンチャンを飼ったことがないので比べようがないのですが、とにかく元気で可愛いです。なんかワンちゃんの中では一番飼いにくい!みたいな情報や記事もありますが、果たして今後本性がでてくるのでしょうか?気が向いた時にウェルシュテリアの「花チビ」情報載せていきますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。