春日井から1時間30分程で着くおすすめランチ!浜松で人気のげんこつハンバーグを紹介!

さわやかハンバーグ

スポンサードリンク

こんにちは、管理人です。
本日のランチは、「炭焼きレストランさわやか」に行ってまいりました。前回の記事でも書きましたが私は静岡県浜松育ちでございます。今回はプライベートではなくお仕事で浜松に。地元ということもあってHP制作させていただいたお客様が多く、公私ともに大好きな場所です。午前中で仕事が終わりランチを食べて名古屋に帰ることに。最初から決めていたことでしたが、「げんこつハンバーグ」食べてきました。
S__11149350
到着してメニューを見ずにそっこう注文したのがこの「竜田揚げ」です。レモンをかけて食べることをおすすめします。熱々でジューシー。本当に幸せな気分になる一品です。
さわやかメニュー
「炭焼きレストランさわやか」といえば、げんこつハンバーグです。これを食べずに他を注文する方は邪道ですね。個人的なおすすめソースはオニオン。デミグラスの美味しさもわかりますが、オニオン頼んで見てください。「どちらにしますか?」って必ず店員さんに聞かれるので準備を。ランチタイムは、ハンバーグ以外にライスorパン、そしてスープが付いてきます。
おにおん
スープはそのまま飲んでも美味しいですが、塩コショウかけるとさらに大人の味になるのでみなさんお好みで。ちなみにこの画像は、私が注文した「げんこつハンバーグ」にオニオンソースがかけられジュージュー音が出てるシーンです。「炭焼きレストランさわやか」では、スタッフさんがテーブルまできて最後の仕上げをしてくれます。焼き加減を注文時に聞かれるのですが、それに合わせてくれるんです。それだけでなく、食べ始めて数分後に、「焼き加減はいかがですか?」って聞いてくれます。アフターもしっかりしていて素晴らしいですね。店舗によってそのスタッフ教育のレベルは違うかもしれませんが、基本的に気にかけてくれます。

私が浜松に行った際によってる店舗は、浜松富塚店。
毎度お世話になってるので感謝も込めて詳細載せておきますね。

電話番号 053-476-5611
営業時間 11:00~24:00
ランチ 11:00~15:00 月~土(祝日除く)
所在地 〒432-8002 静岡県浜松市中区富塚町439-1

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。