春日井でがっつりランチするなら19号線沿いにある餃子の王将がおすすめ!

春日井でがっつりランチするなら19号線沿いにある餃子の王将がおすすめ!

スポンサードリンク

こんにちは、管理人です。
今日は午前中から春日井でお仕事でした。お客様とのサイトの打ち合わせが終わり一緒にランチを食べる事に。お互い朝ごはんを食べてなかったのでお腹が空きまくり。「がっつり食べたい」って理由だけで19号線沿いにある「餃子の王将 春日井店」に行く事になりました。

餃子の王将 春日井店のおすすめランチメニューは?

餃子の王将 春日井店
到着してメニューを開いてすぐに飛び込んでくるのはやっぱり「餃子」。食べた後の打ち合わせ、「にんにく」の匂いが気になりますが、もうここまで来てしまったら止めれません。
餃子の王将 春日井店
そして私の大好物の「海老チリソース」。こんなにも美味しそうにメニューのど真ん中にされたら頼んじゃいますよね。私は「餃子の王将」でランチを食べるときはセットメニューとは別で単品で毎回「海老チリソース」を注文します。ピリ辛でプリプリな海老、もう最高です。
海老チリソース
これがおすすめの「餃子の王将」の海老チリソース。どうですか?美味しそうですよね?
王将セットメニュー
そして、私が頼んだランチのがっつりメニューが「こってりセット」。どうやら不動の一番人気だそうですよ。
・こってりラーメン
・ミニ焼き飯
・餃子(3つ)
個人的には餃子3つじゃなくて6つくらいにして欲しいです。ちなみに餃子の主要食材、麺の小麦は国産のようなので安心して食べれます。何でも口にするタイプなのであんまりそこは気にしてませんが。

餃子の王将 春日井店の特徴は?

餃子の王将 春日井
「餃子の王将 春日井店」の特徴は何と言っても広さ。なんと席数は驚きの337席。そして駐車できる車は75台。1階だけではなく2階もあるんです。しかも行った事ある人はわかると思いますが、2階が猛烈に広い。基本昼間のランチタイムは1階は閉まっていて2階スペースで食べます。
春日井
駐車上に車を止めてから、この階段を登って2階に上がります。この階段の時点で「餃子の王将 春日井店」の広さがわかると思います。駐車場も広いのでトラックの運チャンもよく利用してるのも見ます。それから会社の同僚達10人弱くらいの団体で利用してる人たちも見ます。大人数でもゆったり使える広さ、そして料理が早くそして美味しく食べれるのが春日井店の売りですね。
春日井店餃子の王将
最近ぶくぶく太ってきたのでダイエットするつもりなんですが、一向にスタートできませんw結局ダイエットする気はない、自分でもわかってます。「こってりセット」と「海老チリソース」をがっつり食べて満足。春日井店の2階からの眺めはこんな感じ。19号線の反対側には春日井市役所とデニーズがみえます。がっつり、そして団体さん、スピーディーにランチそしてディナーを食べれるお店を春日井でお探しの方は「餃子の王将 春日井店に行ってみてはいかが?という事で、詳細載せておきますね。

店名 餃子の王将 春日井店
TEL 1階/0568-84-1998 2階/0568-82-8825
営業時間
2階
11:00~23:00(ラストオーダー22:45)
1階
日~木/23:00~翌朝6:00(ラストオーダー5:00)
金~土/23:00~翌朝11:00(ラストオーダー10:45)
※1階と2階は営業時間が違うので注意が必要ですね。
住所 〒486-0845 春日井市瑞穂通4-59-2

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。