オフィスでOLさんに人気の卓上加湿器を紹介!ペーパー(紙)&USBがおすすめ?

加湿器 卓上 オフィス 人気

スポンサードリンク

こんにちは、管理人です。
今回はオフィスで使えるOLさんに大人気の卓上加湿器を紹介。価格も安価なモノが多く、それでいて乾燥しがちな空気に潤いを与えてくれるのでコスパに優れてます。喉はもちろん肌にも良いんですよ。冬の誕生日などのプレゼントにも最適なのでぜひ参考にしてくださいね。

加湿器 卓上 オフィス 人気


寒い冬、乾燥しがちな季節だからこそ加湿器は必須ですよね。かわいい女子のオフィスデスクには、高確率で卓上加湿器が置いてあります。男性目線からしても喉や肌を気にしてるんだなーって女子力を感じます。人気の加湿器は電力がいらないとってもエコなペーパー使用の商品です。

加湿器 卓上 ペーパー


エコで大人気、価格も安いペーパー使用の卓上加湿器が人気です。特にお花をモチーフに赤や緑の色合いが人気です。忙しい仕事の中で、大切な癒しを提供してくれそうですね。乾燥した空気によって風の原因となる菌が繁殖したりするので加湿は重要です。肌にとってもシワの原因にもなるのでオフィスのデスクに可愛いペーパー卓上加湿器選んでみてはいかがですか?

加湿器 卓上 人気


紙のペーパー卓上加湿器が人気ですが、USBで充電できるタイプも大人気です。デスクに加湿器を置き、そこから床まで電気コードが垂れてたらなんか見た目がよくないです。それに対してパソコンに気軽につなげて起動し続けることができる加湿器は場所もとらないのですっきり。オフィスのデスクはあくまでも仕事する場なので邪魔にならないのが最低条件ですよね。

加湿器 卓上 紙


紙が水を吸い込み空気に潤いをあたえてくれる卓上加湿器が大人気。ホテルの部屋の空気は乾燥しがちなので、濡れたバスタオルや洗濯物を部屋干しする。これとイメージが似てると思っています。簡単な作りだからこそ電力もいらずとってもエコ。それでいて可愛いデザインも多いので選ぶのも楽しめます。個人的には、赤いハート型、黄緑の洋梨がおすすめ。

加湿器 卓上 USB


簡単にパソコンなどのIT機器から充電できる卓上加湿器が人気です。小型化が進む卓上加湿器ですが電気コードがデスクの上を走ってると邪魔ですよね。見た目もスッキリ、場所をとらずに快適に使うことができるのが卓上USB加湿器の人気の理由です。見た目がドーナッツの可愛いデザインは今季一番人気なのでぜひチェックしてくださいね。

加湿器 卓上 オフィス


OLさんに人気のオフィスで使う卓上加湿器。USBタイプやペーパータイプが大人気です。人気の理由は、価格も安くそれでいて喉や肌を乾燥から守り潤いをあたえてくれるんです。オフィスにいてちょっとしたエステができる感じですね。デザインも豊富で可愛いモノが増え選ぶセンスで女子力がわかります。最近は、女子の影響で男性でも使ってる方が増えてますね。美容だけでなく寒い季節に増える風邪の元になる菌、インフルエンザの予防にもつながるので絶対にオフィスで使って損ない商品ですね。

加湿器 卓上 ペットボトル


もっとも気軽に加湿器になるのがペットボトル卓上加湿器。毎日一本は飲む何かしらのドリンク。飲み終わったら水を入れて加湿器の器具にセット。それだけで加湿器に変身しちゃうなんて画期的ですよね。ゴミにしかならない飲み終わった後のペットボトルが加湿器としての役割を果たすなんて素敵ですよね。

加湿器 卓上 スチーム


スチーム式の卓上加湿器もオフィスで大人気です。スチーム式の良いところは水を沸騰させて噴射するのでとっても衛生的だということ。何日前、何週間前に入れた水をそのまあ空気中に噴射する加湿器は不衛生です。喉や肺の中で悪さをしたら怖いですよね。熱する分加湿器本体が熱を持ったり、熱いお湯が若干危険な側面もあるので赤ちゃんがいる家には向きませんが、オフィスであれば安心して使えますよね。

加湿器 卓上 かわいい


可愛い卓上加湿器で毎日快適な気分で仕事しましょう。かわいい卓上加湿器はその本人だけでなく周りも気分がよくなる効果があります。仕事が大変で追われていたり、夜遅くまで頑張って疲れた時、フッとデスクにあるかわいいアイテムで癒されるってことあると想います。個人的にはそういったパワーあるモノを選んで購入しデスクに置いたり身につけたり持ち運ぶようにしてます。
普段はゴリゴリの営業会社で働く営業マンですからね。かっこいいスーツ、パリッとしたシャツ、それと同じ効果がOLさんのデスクの上のかわいい卓上加湿器にもあるとおもいます。

最後まで読んで頂き有難うございます!

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。