おすすめの加湿器を紹介!空気清浄機&卓上&アロマが人気?

加湿器 人気

スポンサードリンク

こんにちは、管理人です。
寒い季節がやってきましたね。
管理人の私は暑がりですが、11月になったら加湿器は必須アイテムです。
暖房をつけると空気が乾燥して喉が痛くなります。
普段は外回りの営業をやってるので声が出なくては話になりません。
今年用の加湿器を選ぶべく、売れ筋をピックアップしていくので是非参考にしてくださいね。

加湿器 人気


いざ加湿器を購入しようと思った時、まずチェックしべくは人気加湿器。個人的には楽天ランキングがおすすめ。今売れてる売れ筋の人気加湿器がランキングで紹介されてます。現時点のリアルタイムランキングを見ましたが、去年、一昨年に売れてた加湿器は今年も売れてるといった傾向にあります。使いやすさ、機能性能の高さ、値段の安さ、何より最近消費者に求められてるのが見た目の良さです。おしゃれな部屋にマッチしない加湿器はNGです。インテリアの一つになりうる加湿器を選びましょう。

加湿器 おすすめ


個人的なおすすめ加湿器は、いかにも最先端のIT機器ってな感じのハイブリット加湿器。それから女子の部屋にあったら可愛いだろうなって思う水滴フォルムの加湿器。男子はカッコよく、女子は可愛くを最大限に発揮できる商品を選びましょう。最近は企業の価格競争も激しいので3,000円未満で十分購入できます。一人暮らしの大学生にぴったりな可愛いやすい加湿器はたくさん販売されてます。選ぶ特におすすめサイトは楽天、ポイント還元付きのお得な商品は狙い目です。

加湿器 空気清浄機


加湿だけでなく空気まで綺麗にできる空気清浄機付き加湿器が大人気。風邪だけでなくインフルエンザも増える時期です。菌やウイルスが繁殖しないように加湿するのはもちろん、空気清浄も重要です。私と同じように話すのが仕事の方は喉がかれて声が出にくいなんてことが起きたら大変です。加湿だけでなくウイルス対策もできる空気清浄機付き加湿器がおすすめ。

加湿器 卓上


ここ数年で人気を博した卓上加湿器。会社の同僚もデスクの上に小さな卓上加湿器を置いてます。カラーもデザインも可愛いものが豊富にあるのでネットで選ぶことをおすすめします。平均価格相場は3,000円くらいなのでとってもお手頃ですよね。乾電池だけでなくパソコンにUSB接続で充電できる商品もあるのでかなりおすすめです。

加湿器 アロマ


喉だけでなく心も癒すアロマ加湿器が人気。さらにLEDライトで光を放つ加湿器は視覚からも癒しをあたえてくれます。一家に一台にあって損ない商品ですね。仕事がうまくいかなかった日、嫌なことがあった日、ストレスを感じた時は10分間でも良いのでアロマ加湿器に癒されましょう。美容院やエステサロンに行くと大抵良い香りのアロマ加湿器が置いてあります。ストレス社会です、自分のストレス解消法の一つに入れてみてはいかがでしょうか?

加湿器 おしゃれ


おしゃれな加湿器選びが一番重要です。昔はそうでもなかったですが今はインテリアとしての役割も果たします。加湿しくれれば十分なんて時代はもう終わってます。友人や彼氏、彼女が遊びに来た時に加湿器がダサかったらはずかしいですよね。そういう時に限って他人は教えてくれません。だからこそ購入時にしっかり選びましょう。流行りとしては、スリムそして水玉です。モダンで可愛いフォルムがおしゃれでこの先数年人気を博すでしょう!

加湿器 スチーム式


加湿器はやっぱりスチーム式って方も多いですよね。スチームはその名の通り湯気。その湯気をファンで送り出すのがスチーム式加湿器です。強いパワーが一番のウリで毎回水を熱するので衛生的な所もメリットですね。せっかく加湿したけど、その水が汚かったら不衛生な水、菌をお部屋にまき散らしてるのと一緒です。可愛いデザインも多いのでぜひチェックしてみてくださいね。

加湿器 ハイブリッド


車の影響で最近よく耳にするかっこいい雰囲気ある言葉、それがハイブリット。加湿器でもハイブリット式が登場し、これまた人気です。ハイブリット式は一旦加熱した水を、消費電力の少ない超音波や気化式の仕組みで拡散するもの。熱しているので上記で述べた通り衛生面でも安心して使えます。値段が若干他に比べて高いのでそこをクリアできる人にはおすすめです。

加湿器 種類


簡単に加湿器の種類を説明すると、スチーム式、気化式、超音波式、ハイブリッド式があります。
寒い季節にずっと使うものだからこそ、衛生面だけは気をつけて選びましょう。個人的には水を沸騰させるスチーム式、ハイブリッド式がおすすめです。菌やウイルスが部屋中をまってしまい肺に吸い込んでしまうと大変です。どうやら加湿器病というらしいですよ。

加湿器 掃除


加湿器病にならないために加湿器の掃除は定期的にやりましょう。特に蒸気で加湿をしない加湿器はコマ目に。
風邪やインフルエンザ対策の働きもある加湿器ですが、汚い水から噴射される菌が肺にはいったら大変です。健康的に冬を乗り切るアイテム加湿器を上手に使いましょう。

最後まで読んで頂き有難うございます。

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。