ディズニー&ユニバでカップルやペアに人気のハロウィンコスプレは?人気の囚人&アーミーを紹介<<2017年版>>

2015 ハロウィン コスプレ

スポンサードリンク

2015 ハロウィン コスプレ


もうすぐハロウィンですね。
あなたはハロウィンに向けて準備を始めていますか?
ハロウィンといえばやっぱりコスプレ。
バラエティショップなどではもうコスプレアイテムが販売されています。
なくなる前にゲットしてハロウィン当日を楽しんでくださいね。

ハロウィン コスプレ ディズニー


イベントの聖地といえばディズニーリゾート。
毎年ハロウィンも盛り上がっています。
今年のテーマはヴィランズということで、ディズニーの悪役コスが人気。
格好だけでなく、いつもより強めのメイクでヴィランズたちになりきってみてはいかが?

ハロウィン コスプレ USJ


ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンもディズニーリゾートに負けない盛り上がりを見せています。
人気のハロウィンホラーナイトに合わせ、ゾンビメイクが人気。
傷口メイクは苦手、めんどくさいという人は傷口型のボディシールも手に入るので一緒になりきって盛り上がりましょう!

ハロウィン コスプレ ユニバ


毎年人気の高いユニバでのコスプレといえばスヌーピー。
スヌーピーといえばモノトーンだけどとても愛らしいルックスで人気のキャラクターですが、可愛すぎてコスプレするのは恥ずかしいという人は白いトップスに黒のボトムスをはくなどして、色だけでも揃えると可愛いですよ。

ハロウィン コスプレ カップル


ハロウィン といえばやはり一番のお楽しみはコスプレ。
どれだけなりきれるかが楽しむカギ。
カップルならカップルならではのペアになっているキャラクターになりきればより二人の世界を楽しめます。
コスプレは大変というひとも傷口や牙など簡単にできるものもあるので一度チェックしてみてはいかが?

ハロウィン コスプレ ペア


もうすぐやってくるイベント、ハロウィン。
ハロウィンはコスプレにも気合いが入っちゃいますよね。
カップルや仲の良い友人とコスプレをするならペアルックのものを選んでみてはいかが?
普段のお揃いの延長で挑戦できるのでとても楽しめますよ。

ハロウィン コスプレ 子供


子供と一緒にハロウィンを楽しむなら子供にもかわいいコスプレをさせたいですよね。
9月からはハロウィンに向け色々なショップでコスプレを扱っています。
子供用のコスプレ衣装は人気が高く早く売れてしまうので早いうちにゲットしてハロウィンを楽しんでください。

ハロウィン コスプレ アーミー


数ある定番コスプレの一つであるアーミー。
アーミー人気により今までの迷彩柄の強そうなイメージは一変し、可愛くよりセクシーな印象へなったため、10代20代の若い女性から人気を集めています。
おもちゃの銃なども揃えればより雰囲気も出て楽しいですよ。

ハロウィン コスプレ 手作り


ハロウィンにコスプレをしたくても自分好みの服が売ってないなんて人は自分で作ってみてはいかが?
最初から作るのは大変なので一番イメージをと近いタイプのものを買って、自分らしく個性を生かしたアレンジを加えれば他の人とかぶる心配もありません。
手作り用アイテムも多く売られているので簡単にできおすすめです。

ハロウィン コスプレ 囚人


ハロウィンコスプレの定番中の定番囚人。
ウォーリーのような全身ボーダーの部屋着のような上下を着ている人もちょっとセクシーに露出度が高めの人もいますよね。
人気のあるコスプレだからこそ、個性をアピールするチャンス。
自分らしくアレンジして着こなして、みんなの視線を集めたいですね。

最後まで読んで頂き有難うございます!

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。