運動会の子供を撮るのにおすすめのコンパクトデジカメメーカー<<2017年版>>

デジカメ おすすめ

スポンサードリンク

デジカメ おすすめ 2015


今年のデジカメのオススメは高級コンデジです。
コンデジと聞くと画質が悪いと思われる人も中にいるかもしませんが、最近のコンデジは内蔵されているイメージセンサーが一眼レフに匹敵する物もあり、画質が非常に良くなっています。
高級コンデジの価格帯は4~5万円程度で、高いものは10万円程度となっております。
予算に合わせて選んでみてくださいね。

デジカメ おすすめ メーカー


印刷することをメインで考えている人はキャノンがオススメです。
プリンタとの連携もありますし、設定も簡単です。
他にも写真を撮ることを楽しみたい人はニコン、高級コンデジを考えている人はソニー、一眼レフ初心者で運動会で撮りたい人はパナソニックがオススメです。
あなたも用途に合わせてデジカメを選んでみてくださいね。

コンパクト デジカメ おすすめ


オススメはソニーのサイバーショットです。
予算が許すのであればDSC-RX1はいかがでしょうか?
20万円代とコンデジにしては非常に高価な物になりますが、フルサイズのセンサーを搭載しており、画質もピカイチ!
このカメラがあれば、実際に撮れる画像はもちろんのこと、撮れるシーンの幅も広がりますよ。

デジカメ おすすめ ミラーレス


最近、高級コンデジと並んで人気を上げているミラーレス一眼。
高級コンデジとの一番の違いはレンズを交換できる点。
レンズを交換するだけで、雰囲気のある写真を撮ることができます。
大きさにも写真の質にもこだわりたい人にオススメです。

デジカメ おすすめ 子供


運動会でお子さんを撮るのにオススメなのはパナソニックのルミックスシリーズ。
簡単にフォーカスを合わせることができ、大事な場面もしっかりとらえることができます。
他にも簡単に綺麗な写真を撮れる工夫がされているので、購入してみてはいかが?

デジカメ おすすめ 防水


防水カメラでオススメなのはオリンパスやニコン。
防水機能はもちろん、傷や衝撃にも強いのでアウトドアをフルに楽しみたい人は1台あると重宝します。
お値段は3~5万円程度と買いやすい価格帯になっています。
あなたも防水カメラでアウトドアを思う存分楽しんでくださいね。

デジカメ おすすめ 運動会


上でルミックスシリーズを挙げましたが、キャノンのEOS Kissシリーズもオススメです。
こちらも初心者でも簡単に綺麗に撮れることをコンセプトに作られており、細かな設定をしなくても普通にシャッターを切るだけで綺麗に撮ることができます。
カメラの扱いに慣れていないママさんにもオススメです。

デジカメ おすすめ 初心者


初心者にオススメなのは家電メーカーのデジカメ。
写真にこだわりたい人はカメラメーカーの方がいいのですが、分かりやすさ、操作のしやすさではやはり家電メーカーに軍配が上がります。
なのでソニーやパナソニックのデジカメを使うのがオススメですよ。

デジカメ おすすめ 動画


デジカメの動画機能と言えばパナソニックがオススメ。
中でも4Kフォトが魅力的で4Kの高画質で動画を撮ることができ、そこから静止画として4K画質で切り出すことができます。
決定的瞬間を逃さずしっかり収めることができるのでとても人気があります。
あなたもパナソニックのデジカメを買ってみてはいかが?

キャノン デジカメ おすすめ


キャノンのデジカメでオススメなのはIXYシリーズ。
カメラがとてもコンパクトで、角が丸っこいので女性に人気があります。
可愛い大きさなので気軽に持ち運べ、カフェでランチを撮るなどの日常使いにも便利です。
あなたもキャノンのデジカメを買ってみてはいかが?

最後まで読んで頂き有難うございます!

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。