おすすめのコンパクトデジカメは?キャノン&SONYの防水デジカメも紹介!

デジカメ

スポンサードリンク

デジカメ おすすめ


秋は遠足、運動会、文化祭、体育祭と様々な行事がありますよね。
大切な思い出の一つ一つを残したい、そんな時に役立つがデジカメ。
最近ではどれも本体がコンパクトで持ち運びしやすく、手振れ補正なども入っていて綺麗に撮れるのでデジカメです。

コンパクトデジカメ


たくさん思い出を残したくてもカメラが重い、大きくて持ち運びしづらい何てことになったら少し使うのにためらってしまいますよね。
片手サイズで軽量化されたカメラが発売されているのでおすすめです。
女性でも使いやすいのでオススメですよ。

キャノン デジカメ


カメラ好きにはたまらない、おしゃれなフォルムのカメラが多いキャノン。
一眼レフなのにコンパクトで軽量、取り扱いやすく簡単に持ち運べるようなものが増えてきました。
この秋の思い出作りにキャノンのカメラはいかが?

デジカメinfo


カメラが好き、デジカメに興味がある、そんな人なら見たことあるかもしれないデジカメinfo。
管理人さんの主観でたくさんのカメラが評価さてれいます。
最近ではイメージセンサーが大きくなってきていて高画質の高級コンデジが流行していますよね。
あなたも高級コンデジにチャレンジしてみてはいかが?

SONY デジカメ


電化製品の人気ブランドといえばSONY。
ウォークマンなどで人気があるソニーですが、そんなソニーからもたくさんのデジカメが発売されています。
ソニーのデジカメはどれもコンパクトなのに画質も良く電池の持ちもいいのでレジャーなどにぴったりです。

防水デジカメ


これからの季節、紅葉を見ながら川釣りもいいですよね。
ただ、水辺で写真を撮ろうとしても、ケータイが水没してしまうのを気にしながら使うと思う存分写真に残すというのは難しいですよね。
しかし、防水デジカメなら川はもちろん、海にも強く、水の中で撮影できるぐらい水に強いのでアウトドア派の皆さんにオススメです。

ニコンデジカメ


持ち歩くアイテムは大好きな色で揃えたい人も多いと思います。
そんな人におすすめなのはニコンのデジカメ。
他社に比べて色の種類がとても豊富で自分の好きな色が見つけられること間違いなし。
また撮る時に簡単にぼかしが入れられるのでインスタグラムやフェイスブックによく写真を載せている方にもおすすめです。

パナソニック デジカメ


カラフルで女性も持ち歩きやすいデザインのルミックスでおなじみ、パナソニックのデジカメ。
そんなパナソニックのデジカメはコンパクトなものだけでなく、本格的な一眼レフのデジカメが人気があります。
使い方も簡単ですぐに使いこなせるようになるのでオススメです。

ソニーデジカメ


高画質で綺麗な写真を残したいならソニーのデジカメ。
ソニーのデジカメは手に持ちやすいコンパクトなサイズ感と画質の良さで人気を集めています。
カメラ初心者でもその時の情景をそのまま切り取るように綺麗に撮れるのでおすすめです。

デジカメWatch


デジカメinfoに並ぶ情報量のデジカメの情報誌デジカメWatch。
様々な企業から出されているカメラを丁寧にレポしてくれているのでこれからカメラを買うけどどれにしようかと悩んでいるときの手助けになります。
今年はますます高画質化が進んで各社高級コンデジやミラーレス一眼に力を入れてきそうですね。
あなたも本格的な写真を手軽に撮れる、高級コンデジやミラーレス一眼を試してみてはいかが?

最後まで読んで頂きありがとうございます!

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。