おしゃれなキッズ長袖ラッシュガードは?しまむらとビラボンの半袖も紹介!

ラッシュガード キッズ

スポンサードリンク

ラッシュガード キッズ 長袖


キッズの長袖ラッシュガードが大人気。
日焼け止めを塗るより簡単で、子供に着せるだけで簡単にUVカットできるのが魅力。
薄着や水着の時でも肌の露出を最小限に、長袖ラッシュガードはUVから肌を守ってくれます。
濡れてもすぐ乾くので、水から上がった後の冷えや収納も心配いりません。
ジップアップタイプは特にオススメで、濡れても脱がせやすく、子どもが自分で着脱可能です。
普段のお散歩、自転車でのお出かけなどにも使えます。

おしゃれ ラッシュガード キッズ


おしゃれなキッズラッシュガードが大人気。
注目を毎年あつめるのはブランドは、ロキシー(ROXY)です。
その中でも特にスタイリッシュに着こなせるジップアップラッシュガードパーカーがオススメ。
首に優しいチンガード装備で子供さんも安心して着れます。
明るい色のレインボーステッチがオススメで、ロゴのラメプリントがおしゃれです。
フィンガーホール(指穴)つきなので隅々までカバーしてくれます。

しまむら ラッシュガード キッズ


しまむらのキッズラッシュガードが大人気。
人気の理由と魅力はもちろん価格の安さです。
2,000円未満で購入できるしまむらのラッシュガードは家計の負担も少ないので親御さんも大喜び。
しかしながら、楽天などの通販の中でも2,000円未満のキッズラッシュガードはたくさん販売されてます。
他の子供と被らないデザインを選びたい方は通販もオススメ。

ラッシュガード キッズ 半袖


半袖のキッズラッシュガードも大人気。
長袖は暑いってゆう子供には最適です。
腕の部分が型焼けしてしまうのでそこだけ注意が必要です。
楽天などの通販では1,300円前後の安い半袖キッズラッシュガードが販売されてます。
安い価格で紫外線対策もしっかりしてくれる商品を選びましょう。

ビラボン ラッシュガード キッズ


ビラボンのキッズラッシュガードが大人気。
オススメは、フロント、サイドにビラボンのロゴがプリントされたキッズ用ラッシュガード。
UPF50+(紫外線99%以上カット)なので日焼け対策、UVカットは抜群。
紫外線防止はもちろん、擦り傷やクラゲなどから肌を守ってくれます。
男の子でも女の子でも着用できる、シンプルなデザインは使い安いのでオススメ。

OP ラッシュガード キッズ


OP(オーシャンパシフィック)のキッズラッシュガードが大人気。
フロントにプリントが入っていてとっても
一目で可愛さとオシャレさが分かるのが良いですよね。
日焼け防止だけでなく海やプールでの擦り傷などからお子様の体を守ってくれます。
気になる紫外線から子供を守るUVカットラッシュ。
男の子でも女の子でも着れるデザインは使いやすくてオススメ。
プレゼントやギフト、贈り物に最適です。

ラッシュガード キッズ トレンカ


はかせるだけでUVカットができるラッシュガード、キッズトレンカも大人気。
ケガ防止はもちろんながら、虫やクラゲよけにも最適です。
ラッシュトレンカはしっかり足をガードしてくれるので、プールサイドやビーチの岩場などでは足のケガを防いでくれます。
よく伸びてはき心地がいいラッシュガードがオススメ。
選ぶポイントとしては、足の甲までUVカットをしてくれるトレンカを選びましょう。

billabong ラッシュガード キッズ


1973年、オーストラリア・ゴールドコーストでスタートした人気サーフブランド「billabong(ビラボン)」。
そのbillabongのキッズ用ラッシュガードが大人気。
その中でも特にフロント胸部、バックにロゴプリントの入った商品が可愛いのでオススメ。
ビーチやプールでは勿論、スポーツジムやジョギング、自転車などあらゆるスポーツでも活躍するラッシュガードです。

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。