長袖メンズラッシュガードの人気ブランドは?ナイキ・オニール・アディダス・ハーレー・ビラボンを紹介!

ラッシュガード メンズ 長袖

スポンサードリンク

ラッシュガード メンズ 長袖 ブランド


型焼けしない長袖メンズラッシュガードが2015年も大人気。
特にデザインや機能性抜群なブランドが今年2015年の新作を続々販売し注目集めています。
ラッシュガードをこれから選ぶ方のために押さえておくべきブランドを載せますね。
それが、ナイキ・オニール・アディダス・ハーレー・ビラボン・プーマです。
ここの中から選べばまず間違いないのでご安心を。
あとはデザインとサイズ感、機能性に関してはどのブランドも申し分ありません。

ラッシュガード メンズ 長袖 ナイキ


ナイキの長袖メンズラッシュガードを紹介。
定番人気は、胸元のロゴがデザインのポイントになるラッシュガード。
カラーは、ブルーとニュースレイトがあります。
サイズは豊富で、XS/S/M/L/XL/XXLまであるので、身長やチェスト、ウエストによって選びましょう。

オニール ラッシュガード メンズ 長袖


オニールの長袖メンズラッシュガードが大人気。
特にフロントに「O’NEILL/オニール」のロゴがプリントされたシンプルなデザインは定番中の定番人気。
ぴったりとしたタイトなシルエットながらも着脱しやすいフロントフルジップタイプがオススメ。
「UPF50+」でUVカット率95%以上なので紫外線からしっかりと肌を守ってくれます。
オニールのラッシュガードは海やプールだけでなく、最近ではジョギングやウォーキング、スポーツジムなどでも使用してる方が増えてます。

ラッシュガード メンズ 長袖 アディダス


アディダスのラッシュガードは、通販で売れ切れ続出の人気。
商品を見つけた場合は、必ず舞い上がらずに在庫確認しましょう。
夏のマリンスポーツまで盛り上げてくれるアディダスのメンズ長袖ラッシュガード。
流行り廃りのないデザインは、女子からの支持も高いのでモテたい男子にはオススメ。

ラッシュガード メンズ 長袖 ハーレー


長袖のメンズラッシュガードで大人気のハーレー。
特に2015年は、フードなしの首回りすっきりタイプが注目されてます。
ハイネックなので紫外線のダメージを受けやすい首の後ろもしっかりとカバーできます。
フードなしタイプでよりスタイリッシュなデザインに仕上がった「着る日焼け止め」と呼ばれるラッシュガード。
ハーレーは豊富なバリエーションなので自分好みのデザインがきっと見つかるはず。
個人的には、着脱が楽チンなジップアップタイプがオススメ。
高いデザイン性ながら、UPF50+でしっかりUVカットしてくれるのも安心ポイント。
水遊びレベルに留まらず、伸縮性もあるのでサーフィンなどの激しい動きにも対応できます。

ビラボン ラッシュガード メンズ 長袖


ビラボン(BILLABONG)の長袖メンズラッシュガードが大人気。
ロゴと、フード裏、ヒモにまでデザインが配されたフード付きフルジップラッシュガードは定番人気。
フルジップなので着脱がしやすく、フードがついているので特に首や背中を焼きたくない方にオススメです。
機能性はもちろんデザイン性も抜群なところがビラボンの魅力。
動きやすく、マリンスポーツだけでなく、屋外スポーツにも使える優秀アイテムが豊富に揃ってます。

ラッシュガード メンズ 長袖 人気


シュノーケリングやダイビングに今や欠かす事のできないラッシュガード。
商品数も多いので何を選んだらいいか迷ってしまいます。
ブランドにこだわらないのであれば楽天などの通販で機能は抜群で価格が安いラッシュガードがオススメ。
2,000円未満で十分に購入する事ができます。
日焼け止めとして着たり、リゾートや海水浴でTシャツ感覚で使えるラフな感じが魅力。
サーフパンツに合せてカラー選びができるラッシュガードが人気。
シンプルな分ラッシュガードの色を変えるだけで、同じサーフパンツを履いても印象がガラッと変わります。

ラッシュガード メンズ 長袖 ジッパー


UVカット(紫外線防止)素材を使用したラッシュガードは夏必須アイテム。
大きめフードにアゴまでのびたフロントロングジッパーで首元をガードできる機能的な商品はオススメ。
ジッパーは着脱が楽なので快適に楽しい士官を過ごす事ができます。
やわらかい素材は、着心地もよく、体にぴったりフィットするので、動きやすさ抜群です。
ラッシュガードは海外ブランドが目立ちますが、日本製もチェックしてみてくださいね。

ラッシュガード メンズ 長袖 xxl


xxlサイズの長袖メンズラッシュガードのオススメ商品を紹介。
それが、上の載せた安心の日本製で透け感がないシッカリした生地のラッシュガード。
UVカット91%以上なので紫外線対策はバッチリな上に、すぐ乾く撥水加工が施されてます。
選べるカラー7色でコーデも考えておしゃれにチョイス。
価格もお手頃なので海やプール全てのマリンスポーツにお勧めです。

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。