長袖と半袖のメンズラッシュガードは?人気ブランドのアディダス・NIKE・ハーレーを紹介!

ラッシュガード メンズ

スポンサードリンク

ラッシュガード メンズ 人気


2015年に人気のメンズラッシュガードを紹介しますね。
楽天などの通販で特に人気なのが全20色柄から好みのデザインが選べる商品です。
3,000円未満で購入できる価格の安さが人気理由の1つです。
口コミレビューを見ると分かるのが品質の高さ。
「UPF50+」のUVパーカーは、羽織るだけで簡単に紫外線対策ができます。
ジップアップは着脱が楽なのでオススメ。
手の甲までしっかりカーバーできるメンズラッシュガードは、意外にメンズも大人気のようです。

ラッシュガード メンズ 長袖


型焼け防止で人気の長袖メンズラッシュガード。
ハワイなどの強い日差しを浴びる場所では、半袖ではなく長袖ラッシュガードに限ります。
女性が男性に贈る夏のプレゼントには最適です。
ラッシュガードが売れている理由は、手軽に着るだけで日焼け防止対策ができるから。
特に化粧品のSPFにあたる紫外線防止指数が最大値の「UPF50+」の長袖ラッシュガードはオススメです。
「着たまま水に入れてすぐ乾く」という特徴もラッシュガードが男性に人気の理由です。
ラッシュガードは元々が水に入る時に着用するように作られています。
なので濡れてもすぐ乾くので、水から上がった時の冷えの心配は不要。
移動や持ち帰る時も少し乾かせばサッとカバンや車に収納できます。
日焼けしないように長袖のメンズラッシュガードは、海・プールはもちろん、川遊び、釣り、バーベキュー、キャンプ、フェス、ガーデニングや普段のお散歩、車の運転や自転車でのお出かけなどにオススメです。

ラッシュガード メンズ アディダス


メンズラッシュガードの中で人気ブランドといえばアディダス。
アディダスのロゴが胸に大きくプリントされたデザインが大人気。
スポーツシーンに欠かせない世界的ブランドのアディダスは、夏のマリンスポーツも盛り上げてくれます。
動きやすく体に密着しスタイル良く見せてくれます。
紫外線対策の本来の機能性はもちろん、傷や怪我防止にもつながるラッシュガード。
大人気のアディダスで選んでみてはいかがでしょうか?

NIKE ラッシュガード メンズ


ナイキ(NIKE)の長袖メンズラッシュガードが大人気。
サイドに水抜きメッシュの切り替えあり機能性抜群なところはさすが世界のスポーツブランドです。
胸元に入っている大きめのスウッシュロゴが特徴のラッシュガードは定番人気。
価格相場としては、5,000円前後で購入できます。

ラッシュガード メンズ ハーレー


メンズラッシュガードの人気ブランドといえばハーレー。
海でも街でも一枚あれば格好良く着こなすことができます。
しっかりUVカットできる”着る日焼け止め”Hurleyラッシュガードは機能性も十分。
個人的には、ハワイの強い日差しの中で使ったのですが肌を守ってくれました。
着替えのラクなジップアップタイプは特にオススメ。
フードつきのラッシュガードは、紫外線のダメージを受けやすい首の後ろや頭もしっかりとカバーできるのが魅力。
高いデザイン性ながら、UPF50+でしっかりUVカットしてくれます。
伸縮性もあるので本格的なサーフィンなどの激しい動きにも対応できます。
ラッシュガード選びに迷ったらハーレーにすれば、まず間違いなし。

ラッシュガード メンズ 大きいサイズ


大きいサイズのメンズラッシュガードが売れてます。
その中でも特に大人気なのが、ジッパー仕様で着脱ラクラクなOCEANPACIFIC(オーシャンパシフィック)の長袖ラッシュガードです。
3L・4L・5L・6Lまで揃ってるので体が大きい方でも安心して選べます。
もちろん日焼けの原因となる紫外線をカットしてくれるので、海やプール、潮干狩りなどのマリンレジャーで大活躍。
長袖なので、手首まで紫外線から守ってくれます。
ストレッチ性の強い素材とフロントジップ仕様で着脱が簡単なのが魅力。
柔らかな肌触りで着心地も良くピッタリと体にフィット。
転倒時などの怪我から身体を守ってくれます。
デザイン、機能性、サイズ、価格、ブランドが揃った満足できるラッシュガード是非チェックしてみて下さいね。

ラッシュガード メンズ 半袖


楽天で大人気の半袖サーフルーズラッシュガード。
魅力は、体にピッタリフィットするタイプとは異なり普通のTシャツのようにゆったりと着ることができるところ。
ラッシュガードのピッタリフィットの密着感を好まない方や体のラインを出したくない方に最適。
脱着がしやすく、窮屈感がないのでストレスなく動く事ができます。
通常の綿繊維よりも速乾性のある素材なので濡れても重くならず、すぐに乾くのが特徴。
国内海水浴やグアム、サイパンでの南国海水浴など、ルーズタイプのラッシュガードを探してる方におすすめです。
Tシャツの様に気軽に着れますしカラーも豊富なのでコーデも楽しめます。

オーシャンパシフィック ラッシュガード メンズ


オーシャンパシフィック(Ocean Pacific)のメンズラッシュガードも毎年大人気。
定番人気のデザインは、胸元がボーダー柄、Ocean Pacificのロゴがあるメンズラッシュガードです。
機能性は抜群でUVカット(UPF50+)仕様で紫外線対策もばっちり。
サーフィン・海水浴等様々なシーンで重宝されるアイテムです。

ラッシュガード メンズ ゆったり


ゆったりサイズのメンズラッシュガードが大人気。
サイズ選び的には普段の洋服の着用サイズがSかMの方はS/Mサイズを、LかXLの方はM/Lサイズがオススメ。
海やプールに着るのはもちろん、普段着の上からも着れるゆったりサイズは、BBQやアウトドアにも最適です。
プールに行く時などは、タトゥー隠しとしても重宝しますね。

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。