サーフィンでも使えるフードなしのROXY長袖レディースラッシュガードを紹介!

ラッシュガード レディース 長袖

スポンサードリンク

ラッシュガード レディース 長袖 フードなし


フードなしの長袖レディースラッシュガードを紹介。
フードアリに比べてスタイリッシュに見えます。
動きやすくよりアクティブに夏を楽しみたいって方にはおすすめ。
フードなしでも首周りの紫外線対策はしっかりやる必要があります。
なのでハイネックのラッシュガードを選ぶのがポイント。
個人的にはシンプルなデザインは場所も選ばず長く使えるのでおすすめ。
海やプールはもちろん、アウトドアやフィットネス、ジョギング、サイクリング、ガーデニングなどにも使えます。

ラッシュガード レディース 長袖 サーフィン


サーフィンでも使えるレディース長袖ラッシュガードを紹介。
シュノーケリングにスキューバダイビング、サーフィンなどあらゆるマリンスポーツで大活躍のラッシュガード。
マリンカルチャーに愛され続ける「レトロ スタイル」が中でもおすすめ。
ちなみにサーフィンしない方でも怪我から身を守るためにワンランク上のラッシュガードをきてる人が増えてます。
日焼け止めと傷防止にサーフィン用ラッシュガードがおすすめです。

ラッシュガード レディース 長袖 ROXY


1990年にQUIKSILVER(クイックシルバー)のレディースブランドとして登場したROXY(ロキシー)。
サーファーはもちろん、ニューヨーカーやパリジェンヌなど世界中で愛され続けているレディースサーフ&カジュアルブランドです。
そんなROXYの長袖ラッシュガードが2014年に引き続き2015年も大人気でこの勢いは2016年も続きそうです。
魅力はなんといってもデザインの可愛さと機能性の高さです。
特にラッシュパーカーはファスナーにも拘りを感じ細部まで可愛く仕上がってます。
気になる手の甲の日焼けもしっかりガードしてくれるデザインも豊富に揃ってますよ。
今年の夏は、可愛いロキシーでスタイルから楽しんでみませんか?

ラッシュガード レディース 長袖 ブランド


ラッシュガードを初めて購入する方はブランドではない商品もオススメ。
楽天などの通販サイトには可愛くて機能性も十分で尚且つ安いラッシュガードがたくさんあります。
もちろんブランドに拘る方もいますしそこは好き好みで。
夏を盛り上げてくれるブランドは、上でも紹介したROXY(ロキシー)です。
こなれた雰囲気で着こなせるパーカタイプのラッシュガードが特に人気です。
ジップアップで着脱がしやすく、袖はフィンガーホール仕様で紫外線対策もバッチリなラッシュガードも豊富。
ブランドにしたいけど、特に知識が少ないって方はROXY(ロキシー)なら間違いないですよ。

ラッシュガード レディース 長袖 大きいサイズ


大きいサイズの長袖レディースラッシュガードが大人気。
ゆったりストレスなく着れる大きいサイズは、体型カバー効果お期待できるのが魅力。
海やプールだけでなく、動きやすいのでランニング等のスポーツやキャンプ、レジャーにも大活躍。
UPF50+のラッシュガードは、日焼け対策バッチリなのでオススメ。
ハイネックのデザインは首の後ろもしっかりガードしてくれます。
着ているだけで紫外線カットしてくれるなんて嬉しいですし、それでいて水着と同じ素材で水の中に入っても大丈夫なので安心。
紫外線対策、保温のためにゆったり着れる大きいサイズのラッシュガード一着持っておくと重宝します。

ラッシュガード レディース 長袖 人気


全13色から選べる人気の長袖レディースラッシュガードが大人気。
夏を楽しむためには欠かす事のできないラッシュガード。
自分の気分を盛り上げてくれるデザインを選べるなんて素敵ですね。
ブランドにこだわらない方は、なるべく安い価格がオススメ。
2,000円未満で購入できるラッシュガードが楽天などの通販で販売されているのでチェックしてみてくださいね。

ラッシュガード レディース 長袖 パーカー


ラッシュパーカーと呼ばれるフードつきのラッシュガードが大人気。
頭への直射日光を避け、熱中症対策ができます。
水着などに使われる素材を使用してるので綿のTシャツのように濡れてしまって生地がベロベロに伸びてしまう心配はありません。
海やプールの中でも快適に使うことができます。
また、速乾性に優れているので水から上がったあとの冷えも軽減してくれて陸上での使用感も十分。
ラッシュパーカーを選ぶなら「UPF50+」という最大値の紫外線防止指数の商品を選びましょう。
着るだけで簡単にUV対策してくれるなんて嬉しいですよね。
シュノーケリング、ダイビング、サーフィン、ボディボード、ヨット、ジェットスキー、ウェイクボードなどのマリンスポーツ。
ランニング・ジョギング、サイクリング、ゴルフ、テニス、ヨガ、スイミング、フィットネスジム、トレーニング、ダンスなどのスポーツ。
トレッキング(登山)、キャンプ、海水浴、夏フェス、バーベキュー、プールなどのアウトドア&レジャー。
ウォーキング(散歩)、ガーデニング、ドライブなどの普段使いにも最適です。

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。