30代・20代・40代・50代・60代の男性にオススメのバレンタインプレゼントを紹介!

バレンタイン プレゼント

スポンサードリンク

バレンタイン プレゼント 30代


もうすぐやってくる2015年のバレンタイン。
30代の男性に贈るバレンタインプレゼントの人気は、本革の小物。
ビジネスシーンで使えるアイテムは特に人気です。
例えば、名刺入れ、コインケース、パスケース、カードケースなど、
本革商品は長く使うことができますし、愛着も湧いてくるところが魅力的です。
楽天のバレンタインプレゼンの中には名入れ商品があるので是非参考にして下さいね。

バレンタイン プレゼント 20代


バレンタインプレゼントの中で20代に人気なのは、やっぱりチョコ。
手作りチョコもかなり人気のようです。
2015年のバレンタインは土曜日ということで金曜日に作る方も多いと思います。
仕事が、土日祝休みの方は十分に時間がありますよね。
好きな方に手作りチョコを渡す20代の方は、愛情込めてじっくり作ってみてくださいね。

男性 バレンタイン プレゼント


男性が貰って喜ぶバレンタインプレゼントはおもしろい要素がある物です。
楽天のバレンタインチョコを見てみるとインパクトのある楽しいプレゼントが大人気。
サッカーのスパイクのようなデザインのチョコは要チェック。
それから、男子なら一度は手にしたことがある工具そっくりのチョコ。
食べるのがもったないと思えるくらいのサプライズがあった方が男子は喜びますよ。

バレンタイン プレゼント 40代


40代の男性が喜ぶバレンタインプレゼントは、チョコじゃない可能性が高いです。
意外とお酒の方が喜ばれたりします。
お酒好きの方は甘いものが苦手だったりします。
前もって好みを聞いておくことをオススメします。
ちなみに楽天のバレンタインギフトのお酒の中に名入れがあります。
感謝の言葉や名前など書いて渡すと喜ばれるので是非参考にしてください。

バレンタイン プレゼント 50代


50代の方が喜ぶバレンタインプレゼントは?
好みをある程度、聞いておくのがポイントです。
何でももらったら嬉しいですが、50代の方は好き嫌いがはっきりしてることが多いです。
オススメは、毎日使える物、そして何個かあっても困らない物です。
そういった意味では、ボールペンはかなりオススメ。
名入れできる商品が楽天の中で特に人気です。

バレンタイン プレゼント 夫


夫に贈るバレンタインプレゼントで悩んでる方が多いようです。
チョコも定番で貰って嬉しいとは思いますが、大切な旦那さんにはパジャマがオススメ。
まだまだ寒い冬だからこそ、夜体が冷めないように防寒対策抜群のアイテムが人気。
食べてなくなるギフトよりも、実用的で体をいたわる優しさが伝わるバレンタインプレゼントを選んでみてくださいね。

バレンタイン プレゼント 60代


60代に贈るバレンタインプレゼントで人気なのは防寒対策グッズです。
この寒い冬はまだ続きますし、また来年も使えます。
何よりも気遣ってくれる優しい気持ちが嬉しいですよね。
価格相場としては、3,000円から4,000円くらいです。
チョコに比べると若干高いですが、形が残ってずっと使えるので良いですよね。

遠距離 バレンタイン プレゼント


遠距離恋愛中のカップルにとっては、2015年はベスト。
なぜなら2月14日は、土曜日で仕事や学校が休みの方も多いからです。
しかしながら当日会えない方もいると思います。
そんな方には通販がオススメ。
当時に時間指定で送り届けてくれますしサプライズになります。
通販の場合送料無料の商品や注文して翌日に届けてくれる商品もあるのです。

バレンタイン プレゼント ゴルフ


バレンタインプレゼントで人気なのがゴルフ用品です。
ゴルフのグローブやボールは特にオススメ。
中でも名入れができる商品は通販でも店舗でも売れてます。
価格相場は、2,000円から3,000円で大抵の方の予算内だと思います。
ゴルフ好きには間違いない気の利いたプレゼントです。

大学生 バレンタイン プレゼント


大学生のカップルであれば財布がプレゼントとして人気。
ホワイトデーでお返しの財布が返ってくる流れですよね。
バイト代で貯めたお金でお互い渡し合う楽しいイベントがバレンタインです。
価格相場は2万から4万と幅が広いですが、ブランドによって大いに異なります。

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。