メンズビジネスベルトのおすすめブランドのオロビアンコとポールスミスを紹介!プレゼントにオススメな楽天ランキングTOPの日本製ビジネスベルトを紹介

ビジネス ベルト メンズ

スポンサードリンク

こんにちは、管理人です。
今回は、人気のビジネスシーンに最適なベルトを紹介します。
選びやすいように楽天のベルトランキングも参考にします。
個人的におすすめのオロビアンコ、ポールスミスや日本製のベルトも載せて行きますね。
ベルトはプレゼントとしても喜ばれるアイテムなので参考にして下さいね。

ビジネス ベルト メンズ


メンズビジネスベルト選びは重要です。
スーツやシャツ、シューズに拘るけれど、ベルトは適当にしてる方が多いです。
仕事する男性にとってベルトも大切な道具です。
見た目の印象で、ビジネスパートナーや商談相手の反応は確実に変わるのでしっかりと選びましょう。
最近人気なのはイタリア性のおしゃれなベルトです。
楽天の商品をチェックしてみるとイタリア性のベルトも数多く販売されてます。
LEONなどの男性ファッション雑誌でも取り上げられてますし、今後もイタリア製のメンズビジネスベルトは売れそうですね。

オロビアンコ ビジネス ベルト


オロビアンコのメンズビジネスベルトが大人気。
なんといってもオロビアンコブランドの特徴のラグジュアリーさが伝わるデザインが魅力的。
人気の理由でもあるコスパはもちろん顕在で、8,000円から10,000円の価格で購入できます。
ノーブランドに比べると高い値段ですが、ハイブランドに比べると安いといった感じです。
見た目は、ビジネスマンにとっては重要です。
オロビアンコのベルトに関しては、カジュアルでもスーツスタイルでも対応できるデザインが豊富に揃ってるのも魅力。
正規取扱店の中には、そこの店舗でしか購入できないオリジナルの別注のベルとも販売してるのでオススメ。
かっこいいベルトをするだけでテンション普段よりも格段に上がって良い仕事に繋がりますよ。

ビジネス ベルト ランキング

<<第1位>>

楽天ランキング第1位のビジネスベルトはこの商品。
ベルト専門店ならではの拘りが詰まったビジネスでも普段使いもできるベルトです。
馬蹄型バックルが特徴的でメンズ、レディースのカジュアルでも使える本革ベルトです。
<<第2位>>

楽天ランキング第2位のビジネスベルトはこの商品。
ベルト専門店のメンズ本革ビジネスベルトです。
日本製の一点一点職人のハンドメイドで作られた拘りの商品です。
<<第3位>>

ベルト専門店が販売するメンズ本革ビジネスベルトです。
楽天第1位も過去獲得したことがある人気の商品です。
選べる7つのデザインで、バックル選びが楽しめるベルトでビジネスも普段使いもできるのでオススメ。

ビジネス ベルト ブランド


ビジネスシーンで活躍してくれるブランドのベルトは?
個人的にブランドベルトのオススメは、デザインが一目見たときにブランドとわからない商品。
ブランドの中で人気なのは、グッチ、バーバリー、ダンヒル。
シンプルなデザインながらも高級感あるのはさすがです。
価格は、20,000円を超えるベルトもありますが、相場としては15,000円くらいで十分に購入できます。
いつでも購入できるからこそ、スーツ、シャツ、ネクタイ、バッグなどの他のビジネスアイテムよりも後回しにされやすいので優先順位あげましょう。
意外と見てる人は見てますからね。
同僚や部下、取引先や商談相手が見ても自信が持てるシーンに合ったベルトを選びましょう。

ビジネス ベルト おすすめ


個人的におすすめなビジネスベルトを紹介しますね。
ある程度自由な格好が許可されている会社で働く人にはスウェード生地のベルトがおすすめ。
ビジネスシューズもスウェードで合わせればそれだけでおしゃれに見えます。
もちろんその場合カラーは同じにしないと違和感がするので気をつけて下さいね。
それから、もしある程度規制がある会社で働く方におすすめなのは本革ベルト。
使えば使う程、味が出ますし、ケアも少なく済みます。
丈夫で長持ちするので費用対効果は抜群だと思います。
参考にですが、なんといってもやっぱり日本製が一番良いと思います。

ビジネス ベルト 日本製


ビジネスで使うベルトを選ぶなら日本製がおすすめ。
日本製の方が細かい部分まで考えられて作られてます。
そしてその分、丈夫で長持ちするので使えば使うほど味が出てきます。
日本製のビジネスベルトの中には通常のベルトでは難しかった、その時々のウエストラインに合わせて、好きな位置で緩めたり締めたりすることができる商品もあります。
肉厚のイタリアンレザーの一枚革を使い、日本の誇り高き職人が手仕事で製造した商品は特におすすめ。
デザインもシンプルながらお洒落で、ビジネスはもちろんフォーマルでもカジュアルでも活躍します。

ビジネス ベルト 人気


ビジネスベルトで人気の素材は高級牛革です。
美しいグラデーションのアドバン加工を施されたベルトは特にオススメ。
光沢を出すガラス磨き加工を重ねた本物のこだわりが詰まったビジネスベルトが人気。
できればベルト専門店で販売されるベルトがオススメ。

ビジネス ベルト オススメ


個人的にオススメのビジネスベルトを紹介しますね。
数あるベルトの中でオススメなのはフルハンドメイドのレザーベルトです。
特にかっこいい雰囲気、ラグジュアリーさ感じるクロコダイルの型押しレザーベルトが人気。
スリムパンツの流行にあわせた細身のベルトは特にオススメです。
ビジネスベルトは、基本毎日使うものなので1種類ではなく何個か持ってた方が良いです。
なので、プレゼントとしても喜ばれるアイテムなので是非参考にして下さいね。

ビジネス ベルト プレゼント


プレゼントとして人気のビジネスベルト。
もらった方が必ず喜ぶプレゼントです。
価格もお手頃なので渡す方にとっても正直嬉しいですよね。
もしビジネスベルトをプレゼントするなら高級感のある牛革仕様を選ぶことをオススメします。
長く使えますし、価格以上の価値が感じられる商品が多いので。
楽天で人気の商品の中で特にオススメなのが78種類の中から選べるビジネスベルト。
必ず気に入るデザインに出会えますね。

ビジネス ベルト ポールスミス


ポールスミスのビジネスベルトが大人気です。
ちなみにポールスミスは、1970年イギリスのノッティンガムに小さなショップを開きました。
ケンゾーやマーガレット・ハウエルを扱うセレクトョップとしてスタート。
その後4年間で専門的なデザインワークと、ビジネスについてのあらゆることを、実際の仕事を進める中で学ぶ。
徐々に自分のアデザインしたイテムも扱い始め、1976年にパリで初めてのコレクションを発表。
2000年11月にはエリザベス女王からその功績を称えて、ファッションデザイナーとしては3人目となるサー(ナイト爵位)の称号を授与される。
大人の遊び心溢れるポールスミスならではの巧みな発想は、かつてのシンプルで紳士的な大人のファッションを覆しました。
スローガンは、「ひねりのあるクラシック」。
ポールスミスの伝統的なスタイルと、流行の先端であるストリートの感覚をうまく融合させたブランドです。
ブラックボディに鮮やかに映えるPAUL SMITHを象徴するマルチカラーがファッション性を高めたデザインのレザーベルトがオススメ。
素材やデザインをシンプルにまとめたことで、定番のマルチストライプが一層引き立ち、腰回りをカジュアルテイストに演出してくれます。
デニムからスラックス系ボトムまで、幅広いジャンルのアイテムと抜群の相性です。

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。