楽天で人気のplastiflor(プラスティフロア)社とディズニーのクリスマスツリーを紹介

クリスマスツリー 楽天

スポンサードリンク

こんにちは、管理人です。
前回の記事でクリスマスツリー情報を載せましたが今回も載せます。
今回は、クリスマスツリーを個人的に探した中で1番良かった楽天商品を載せます。
クリスマスツリーの商品数の多さと価格の安さとクオリティーは流石です。
これから選ぶって方の参考になれば幸いです。

プラスティフロア クリスマスツリー 楽天


クリスマスツリーを選ぶなら楽天がおすすめ。
その楽天の中での1番人気は、プラスティフロア社の商品です。
人気の理由は、一本一本に張りがある葉です。
枝葉が密集して茂っているので、しっかりしたボリューム感があります。
にも関わらず、価格が安いときたら選ぶしかありません。
商品をよく見ると根元が深い緑、先端に向かって色が黄緑がかってます。
なので全体がより立体的に見えるのもポイント。
個人的には、スペースをとらない壁掛式のクリスマスツリーがおすすめです。

plastiflor社 クリスマスツリー 楽天


plastiflor社のクリスマスツリーは、デザインも豊富。
部屋やお家の大きさに合わせて必ず合うツリーの大きさが用意されてます。
壁掛式のクリスマスツリーだけでもツリー型やリース型が選べます。
調べて見たところ、世界中で有名で特にヨーロッパで人気のようです。
クリスマスツリーのサイズは高さ90cm、120cm、150cm、195cmの4種類から選べます。
ずっしりとした安定感と存在感がおすすめポイントです。

クリスマスツリー 楽天 ディズニー


毎年楽天でこの時期人気のディズニーのクリスマスツリー。
ミッキーとミニー、ドナルドは定番人気キャラクターです。
しかし、2014年の1番人気は、映画「アナと雪の女王」の世界感をイメージした限定ツリー。
アナとエルサの可愛らしい表情のぬいぐるみとブルー系のオーナメントでキラキラ輝く3Dライティングツリー。
ボールに光が反射すると、一層幻想的な雰囲気になりそうです。
二人のプリンセスと一緒に素敵なクリスマスにしたいですね。

クリスマスツリー 楽天 ランキング

<<第1位>>

去年に引き続き楽天ランキング第1位獲得のこのツリー。
クリスマスツリー部門12,252件の中で売上TOPだから間違いないですね。
新居に大きめのクリスマスツリーを購入する方が多いみたいです。
価格が安いのに安っぽく見えないところが選ばれる理由ですね。
<<第2位>>

圧倒的な存在感を放つクリスマスツリーを選ぶならこの商品。
PLASTIFLOR(プラスティフロア)社のクリスマスツリーです。
説明不要なくらいヨーロッパ中心に全世界で人気のクリスマスツリーです。
スッカスカなクリスマスツリーではなく、ずっしり感を大切にしたい方にはおすすめです。

ニトリ クリスマスツリー 楽天


ニトリやイケアでも販売されているクリスマスツリー。
コストコでも安い価格で販売されています。
がやっぱり選ぶなら楽天がおすすめです。
安いと価格に伴って、ツリーが安っぽくなるのが通常。
ですが、楽天の商品はしっかりとボリューミー。
せっかくのクリスマスにツリーを選ぶなら拘って下さいね。

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。