広い部屋でも使える加湿空気清浄機やアロマ機能が付いた加湿器を紹介!子供と赤ちゃんのオススメは?

加湿器 オススメ

スポンサードリンク

こんにちは、管理人です。
2014年も秋から冬に変わり、空気が乾燥してきました。
近年インテリアとしての役割も果たす加湿器は、使う場所や部屋の大きさによって最適な商品を選びたいですよね。
子供や赤ちゃんがいる家族、一人暮らしの方にオススメの加湿器を紹介します。

空気清浄機 加湿器 オススメ


加湿器と空気清浄機が一緒になった優れ物、それが「加湿空気清浄機」です。
その中で、日本の数あるメーカーの中でも一番の販売数を誇るのがダイキンです。
空気清浄機としての機能である、「ハウスダストもパワフル吸引」、「汚れをしっかりキャッチして、集塵能力が持続」、「空気中の浮遊物質に付着した有害ガスまで抑制」はもちろん備わってます。
そこに、加湿器としての機能である、「加湿水&加湿フィルターをストリーマで除菌」も搭載。
上に載せた商品は、広いリビングにも満足のハイグレードタイプの加湿空気清浄機です。
お部屋の大きさによってもえ選び方が変わるので購入前に確認する事をオススメします。
どこで誰に確認するかというと、家電量販店のスタッフ。
お部屋の間取りを持っていけば親切に教えてくれます。
で、品番をチェックしてネットで最安値を購入すると1番お得に購入できます。

アロマ 加湿器 オススメ


昨年楽天で一番売れたアロマ加湿器がこちら↑
スタイリッシュなのに6L大容量&ハイパワーな加湿器です。
加熱式と超音波式の良い所を兼ね備えたハイブリッドタイプ。
色々と必要以上に機能性に優れてるので詳細確認してもらった方が早いです。
対応畳数は、木造和室:8.5畳、プレハブ洋室:14畳です。
喉と心に潤いを与えてくれるアロマ加湿器は、一石二鳥なのでオススメ。
卓上やデスクに置くタイプの加湿器は、スタイリッシュでコンパクト。
用途に合わせて選んでくださいね。

加湿器 オススメ 子供


お子様が喜ぶ乗り物シリーズの加湿器がオススメ。
ユニークなデザインは子供部屋やリビングにもぴったり。
超音波式なのでミストやタンクも熱くならず、お子様が触っても安心。
アロマトレイにお好みのアロマオイルを垂らせばミストとともに心地よいアロマの香りでリラックス空間を演出。
乗り物ランキング人気No,1の「電車」、男の子が好きなはたらくクルマ「消防車」、愉快な動物たちが大集合「サファリバス」、女の子に人気のメルヘンな「お花屋さん」、楽しい4種類のバリエーションから選べるんです。

広い部屋 加湿器 オススメ


連続加湿17.8時間というタフな加湿器が人気です。
洋室28畳、和室17畳でも十分に加湿できるそのパワーは、広い部屋で大活躍。
ヒーター+超音波+サーキュレーターと贅沢に3つの機能を兼ね備えた優れもの。
ヒーター内で約70℃に温められた水を超音波振動で霧状し、吹出口にあるサーキュレーターでお部屋の隅々まで強力に広げてくれます。

赤ちゃん 加湿器 オススメ


赤ちゃんやペットがいる家庭では、無音・無臭の加湿器がオススメ。
水を入れて置いておくだけで適度に加湿してくれる優れもの。
妥協した商品ではなく、コップの自然蒸発に比べて約10倍の加湿性能があるんです。
電気を使わないので、どこにでも置けて騒音がないのが魅力的。
インテリアにもよく馴染み、メンテナンスも簡単です。
コンパクトなのでどこでも持ち運びができ、おしゃれなデザインでインテリアとしてもオススメです。

スポンサードリンク