レディースにおすすめダッフルコートブランドを紹介!おすすめはマッキントッシュ&グローバーオール&オールドイングランド)<<2017年版>>

ダッフルコート

スポンサードリンク

ダッフルコート 2014


2014年も続々とダッフルコートが販売され売れています。
可愛いデザインや大人っぽいデザイン、サイズも様々、楽天見ると沢山の商品があります。
その中でも特におすすめなのは、ラクーンファー付きウールダッフルコート。
魅力は、ボリュームたっぷりなラクーンファーに、 温かみのある柔らかなウール生地と組み合わせ、シンプルな中にもしっかりと存在感放ってくれるところです。
すらりとした縦ラインを実現してくれるの細身シルエットに程よくシェイプされたウエストが、ダッフルコートも大人の趣を備えた美しい仕上がりに。
フード周りにあしらわれた華やぎを添えるラクーンファーは、ダッフルの可愛さをより一層引き立ててくれる最愛のアイテム。
柔らかな毛並みがお顔周りを優雅に彩り小顔効果を効かせながら、ロマンティックな空間へと導いてくれますよ。
ファー部分は取り外しが可能になり、シーンや着こなしに合わせて表情に変化をつけられる嬉しいデザイン。

ダッフルコート ブランド

Gloverall(グローバーオール)


ダッフルコートがとっても有名で、おすすめされることも多い定番的なブランドです。
大人っぽいロングダッフルコートはもちろんカジュアルめに使いやすいショートダッフルコートまで種類も豊富。

OLD ENGLAND(オールドイングランド)


「知的な大人のフレンチトラッド・スタイル」がコンセプトのフランスのファッションブランド。
洗練されたデザインの上品なダッフルコートが魅力で大人の方にとっても似合いますよ。

MACKINTOSH(マッキントッシュ)


トレンチやダッフルコートなど、特に「コート」が有名なイギリスのアウターブランドです。
流行り廃りの無い伝統的なデザインが特徴的で長く愛用していけます。

Flower ダッフルコート


「人気ブロガーのももさん」もFlowerのダッフルコートをブログで紹介。
肌触りの良いメルトン素材で仕上げたダッフルコートが特に人気です。
スタンダードなシルエットの商品が多いですが、素材やディティールにこだわって作られているのでシーズンをまたいで長く着ることができるのが魅力。
ショート丈のデザインはパンツスタイルはもちろん、ワンピースとも高相性です。
一見メンズライクな雰囲気ですが肩幅はフィットするようコンパクトに仕上げ、シルエットで女性的な印象を与えてくれますよ。

マッキントッシュ ダッフルコート


永年定番として使える、世界で愛されるマッキントッシュ。
2014/15年の新作として人気集めてるのが、ウール素材のかわいいダッフルコートです。
マッキントッシュは、英国を代表する老舗トラディショナルブランド。
ちょっぴりウエストシェイプされた上品なボックスシルエットがおしゃれなフォルム。
飽きのこない逸品なのでおすすめですよ。
カラーは合わせやすい3カラーです。

ダッフルコートレディース


レディースダッフルコートを選ぶなら、カジュアルなスウェット生地で仕立てたロング丈がおすすめ。
内側はふんわり柔らかく毛羽立たせた、なめらかな肌ざわりの裏起毛仕様が魅力的。
お尻まですっぽりと包まれるロング丈と保温性の高い生地が相まって、しっかりと暖かな着心地。
仕立てのフードやナチュラルな木製トグルボタン、デイリー使いにうれしい大き目のフタ付きサイドポケットなどディテールにもこだわってるのが分かります。
カラーはパッと華やぐ主役カラーからどんな服ともマッチする定番カラーまで、豊富な6色。
気負わず着られる軽い着心地なのにしっかりと暖かいコートは、今年の秋冬に活躍間違いなしです。

グローバーオール ダッフルコート


グローバーオールのダッフルコートの今年大注目の商品を紹介。
水牛の角を使用したトグルボタンにはツヤ感を与え表情にアクセントが効いています。
大きめのフラップポケットもクラシカルに調和されたまとまりのあるディテールにも伝統の作りを感じれます。
英国職人の技術を駆使したしっかりとした丈夫な仕立て。
上質ウール素材を使い、表面にウネのあるヘリンボーン柄で温もりのある柔らかな風合いを醸し出しています。
これからの寒い季節に活躍するタートルとも相性のいいフード付きはカジュアルなデニムスタイルから女の子らしいワンピースなど幅広いスタイリングに活躍します。
グローバーオールのダッフルコートは流行りに左右されず長く愛用出来るのも魅力の1つです。
1着あれば重宝するおすすめアイテムです。

ダッフルコート ロング


今年らしい大きめフードが魅力のロングダッフルコート紹介。
体のシルエットをすっきり見せるデザインが魅力です。

ダッフルコート 白


『AneCan11月号掲載商品』の白のビットダッフルコートを紹介。
ふんわりボリュームファーが、ラグジュアリーなムードを演出。
定番のダッフルコートも、こんなルックスならレディな着こなしに。
艶やかなメタルのトグルも、洗練されたアクセント。
大人のデイリーアウターにもおすすめの1枚です。

ダッフルコート 学生


ショート丈ですっきり着れる学生さんにおすすめのダッフルコートを紹介。
秋冬の必須アイテムなのでチェックして下さいね。
価格もお財布に優しい税込3,990円で、なんと7色から選べます。

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。