こたつ布団 通販で人気のかわいい北欧 掛け敷きセット マイクロファイバー 省スペース 長方形のこたつ布団は?ナフコ ベルメゾン 楽天の商品を紹介

こたつ布団

スポンサードリンク

掛け敷きセットこたつ布団


掛け敷きセットこたつ布団がこの秋から大人気です。
こたつを出す程の寒さでない時は、敷き布団のみで。
敷き布団をえらぶならホットカーペット、床暖房に対応してるアイテムをチョイス。
その方が、温かく快適に過ごせます。
冬が近づき寒くなれば、こたつの掛け布団と敷き布団にうもれたいです。
おすすめの生地は、肌触り抜群のマイクロファイバーです。
保温性に優れているのに、軽やかな掛け心地。
楽天の商品を見てみるとインテリアの雰囲気に合うように5色くらいから選べるものも多いです。
部屋の中心に基本的には配置するので、自然でおしゃれな配色を選んで下さいね。

マイクロファイバーこたつ布団


こたつ布団を選ぶならマイクロファイバーがおすすめ。
超極細繊維だからこそ実現できる肌触りの良さと暖かさ。
楽天の商品を見てみると、裏地しかマイクロファイバー使用されてないものもあるので気をつけてくださいね。
この秋の時期から購入すれば早割のお得な価格で表地・裏地ともにマイクロファイバーの商品を購入できます。
掛け布団と敷き布団がセットになってる商品は間違いなくあったかいのでおすすめ。
購入の際は、こたつの大きさに合わせてサイズをしっかり選んで下さいね。
基本的には長方形(180cm×220cm)と正方形(180cm×180cm)です。
ゆったりとゴロンッって横になるかたは長方形をおすすめします。

こたつ布団カバー 長方形


長方形のこたつ布団カバーの方が正方形よりも人気です。
2人が対面でこたつに入って、同じタイミングで横になった時に正方形だと丈が足りないことがあります。
みんなで仲良くゆったりこたつに入りたいなら長方形のこたつ布団カバーがおすすめ。
注意点としては、お部屋の中心に配置される可能性が高いのでデザイン的にダサいのはNG。
個人的には、シビラの刺繍がおしゃれなのでおすすめです。
しかも、混紡とは違い、綿100%の肌触りは格別です。
私の実家は、シビラの長方形こたつ布団カバーを使ってます。

ナフコ こたつ布団


西日本の全域をカバーする160店舗を展開する「ナフコ」。
名古屋で生活する私には馴染みがないのですがかなり人気のようですね。
幅広い商品(日用品・ガーデニング・農作業備品・日曜大工・寝具・生活雑貨・家具・エクステリアなど)を扱うホームセンター。
「ナフコ」とよく比べられるのが「ニトリ」です。
「ニトリ」はシンプルで統一感があります。
それに比べて「ナフコ」は、遊び心や多色使いの家具が多いようですね。
家具・インテリアの「ナフコ」から生まれたオリジナルブランドは、TWO ONESTYLE。
シンプルでモダンなデザインを、日本人の感性にあったカラーコーディネートでライフスタイルとともに提案してくれます。
通販ではなく店舗購入にこだわる方にはおすすめショップです。

通販こたつ布団


秋になると通販でこたつを購入する方が増えますね。
既に楽天でも売り上げランキングの上位商品になってます。
この時期からショップは最新モデルのこたつを販売開始しています。
選ぶ基準は「生地・サイズ・デザイン・価格」です。
重要な価格に関しては、今が一番お買い得。
通販、特に楽天の場合、早割&送料無料の商品が一番多い時期です。
シーズンものだからこそ安く、とはいえしっかりした長く使えるデザインと生地を通販で選んでくださいね。

ベルメゾン こたつ布団


常時3万点以上の 豊富な品揃えを誇るベルメゾンのこたつ布団。
口コミを調べると高評価です。
品切れかどうかなどサイトの見易さと商品の質の高さが喜ばれてます。
頼んでから届くまでの期間も対応も良くスピーディー。
人気商品がたまに売れきれになってる期間があるくらいが否定派の意見。
これは、仕方ない気がしますしそれくらい売れてるってことですね。

こたつ布団 北欧


寒い季節、秋冬だからこそ見た目暖かいデザインが人気。
特に小鳥と草花と太陽の模様は、可愛いですし春の陽気さも感じるくらいです。
カラフルなデザインではあるので、シンプルなお部屋には良く映えます。
軽くて毛抜けや毛玉ができにくいサンゴマイヤー生地がおすすめ。
シーズン毎に買い換えるとお金ももったいないので長く使える生地で。
しかも、ふっくらっしているのにたたむとコンパクトになる中綿は収納に便利で嬉しいですよね。

こたつ布団 安い


楽天などのサイトで安いこたつ布団をチェック。
デザインは、ドットなどの可愛い柄からシンプルな柄と豊富。
肝心の価格は、2000円弱から4000円弱の安い商品が多いです。
1000円台のこたつ布団もありましたが、生地が薄い感じするので注意が必要かもしれません。
重くならないのは良いですが、透けたり暖かい空気が逃げてしまったら全く意味がないです。
安いとはいえ購入してから後悔なんてしたくないです。
レビューを確認してから購入することをおすすめします。

こたつ布団 省スペース


省スペースのこたつ布団が大人気。
コンパクトサイズなので、部屋が狭くなる心配は不要です。
また使わない時期もコンパクトにまとめられるので収納もしやすいので便利。
お部屋の雰囲気を崩したくない方は、シンプルなデザインがおすすめ。
もともとシンプルな雰囲気のお部屋でアクセントが欲しいなら、柄物デザインのこたつ布団をチョイス。
しかもコンパクトな分電気代も少なくできるので経済的なのでおすすめ。

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。