ランドセル イオン 土屋鞄 ニトリ 高島屋 イトーヨーカドー 伊勢丹よりもお得に購入できる楽天ランドセル<<2016年版>>

ランドセル

スポンサードリンク

こんにちは、管理人です。
今回は、来年2015年のランドセル。
毎年この時期くらいから選び始める方もいるようなので参考になる情報を紹介。
店舗でランドセルを選ぶなら人気どころは、土屋鞄、イオン、伊勢丹、イトーヨーカドー。
人気ブランド キャラクターは、ナイキ 妖怪ウォッチ エヴァ。
2015年、人気のランドセルを探っていきます。

ランドセル 人気


先ず、必ずチェックすべきは大人気の「フィットちゃんランドセル」。
2015年が特別というわけではなく、毎年人気No.1のランドセルです。
子供がまだいない私ですら知ってるランドセルです。
人気の理由は、なんと言っても背負いやすさとデザインの可愛さ。
背負いやすさの秘密は、ベルトの立ち上がり角度を25度に固定してくれる点にあります。
自然な姿勢をキープできるランドセル、成長盛りの子供には絶対必要不可欠です。
肩にかかる負担を軽減してくれるのでストレスにもなりません。
それから、せっかく購入するランドセルなら6年しっかり使えるかどうかも選ぶ時に重要なポイント。
「フィットちゃん」の場合は、クラリーノfっていう人口皮革を仕様してます。
扱いやすく雨に濡れてもサッと拭けば問題なし。
しっとりとし高級感も持ちながら、革よりも軽くて手入れもしやすいなんて最強ですね。
その上さらに、信頼と安心の6年保証がついてるので「フィットちゃん」安心できるのでおすすめです。

ランドセル 人気 女子


女子に人気のランドセルを調査。
やっぱり圧倒的人気は、上でも紹介した「フィットちゃん」。
その中でも特にチェックすべきランドセルは、「プレミアムフィットちゃん」。
プレミアムが付くだけで何か凄そうな気がします。
プレミアムな理由は、調べたのですがよくわかりませんでした。
しかしながら、ティアラとハートが散りばめられた可愛いデザインには間違いないです。
モデルはTVで大活躍の谷 花音ちゃん。
長く学校生活ができるように、6年間保障付きで安心して使えますよ。
市販のA4クリアファイル(幅22cm)は楽々もちろん入ります。
小柄な女の子でもピッタリフィット、そして他のランドセルより圧倒的に軽いのが人気理由。
お孫さんへのプレゼントとしても選ばれる「フィットちゃん」。
新一年生の女の子にどうぞ。

ランドセル 人気 男子


成長盛りの元気な男子に人気なランドセルも「フィットちゃん」。
調べれば調べる程「フィットちゃん」の人気なのが分かります。
2015年モデルも伊勢丹やイオンなど、大手ショッピングセンターで販売開始。
既に店舗によっては、売れ切れが出てるみたいですね。
楽天をチェックするとまだ在庫ありのショップもありますし、価格的にも店舗で購入するより安いのでお得。
お得にランドセルを購入するのであれば、楽天などの通販がベストってことです。
女子よりも動き回る男子は、ランドセルのベルトが肩にくい込んだり、背中に強く当たったり、何かとトラブルが起きやすいです。
しかし、そんな悩みは一切不要!!
ってくらい成長盛りの男子の体にも常にフィットしてくれるところが人気の理由です。

ランドセル 人気 ランキング 2015

<<第一位>>

迷った時は人気ランキングにやっぱり頼りましょう。
ということで、楽天の「ランドセル」人気ランキングをチェックです。
そして、その結果栄えある第一位がこの、「ウエスタンスタイル・ロデオランドセル」。
大人が見てもひと目でかっこいいと思えるこのデザイン一旦サイトでチェックして下さい。
こんなにクールなランドセル見たことあります?
ウエスタンハットをかぶりたくなりますが、通学中にかぶる必要は全くありません。
だったら、何が起こるかわからないのでヘルメットかぶった方が安全です。
<<第二位>>

第二位も第一位と同様の「ロマンティック・ランドセル」です。
小学校生活の6年生まで素敵に使えるのがコンセプトのランドセル。
レースがあしらわれたランドセルはもちろん可愛いのが人気ですし目が行きがち。
ですが、丈夫に一個一個しっかりと職人さんの手で作られているってところもポイントです。
可愛いですが甘すぎないデザインは、高学年になればなる程似合ってきますし、味がでます。
レトロな洋風のおしゃれなデザインは大人が見ても可愛いです。
実際に海外では、ファッションアイテムとしてランドセルが人気になってきてます。
<<第三位>>

A4のクリアファイルもしっかり入る「ロマンティック・アンティーク・ランドセル」が第三位。
デザインの可愛さはもちろん、長く使うかこその機能面の充実は絶対重要です。
アンティークのこの雰囲気は、アンテイーク好きのおしゃれな親御さんには絶対好まれます。
見た目のおしゃれポイントは、「半かぶせ」。
この「半かぶせ」がおしゃれな留め金具の味をより引き立てます。
細かい細部まで拘ったデザインは、大人が見ても興奮しますね。
個人的にはシャビーブラウンが高級感あっておすすめです。

ランドセル 2015


2015年に大きくデザイン変更し人気急上昇のランドセルを紹介。
それは、楽天でランキングも受賞した「アリス ランドセル」。
キャサリンコテージの女性デザイナーが手がけた、オリジナルデザインのランドセル。
と言われても分からない方も多いと思います。
簡単に何がこの2015年で変わったかというと、カブセの内側のデザインですね。
以前は、可愛いドット柄でした。
が今年2015年は、オリジナルの可愛いアリス柄になりました。
アリスランドセルやシンデレラ、イングリッシュネイビーがもともと人気でしたが、今年はさらに新デザインも登場。
売れ切れ間違いなしなので早めのチェックをおすすめします。

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。