iPhone 6 PLUS ケースで人気の手帳型 ストラップ ブランド シャネル ディズニー 手帳 衝撃や防水に強い楽天おすすめ商品を紹介

ブランドシャネルディズニー手帳

スポンサードリンク

iPhone 6 PLUS ケース 手帳


「iPhone 6 Plus」のケースも続々登場し始めましたね。
中でも人気なのは、やっぱり手帳型ケース。
端末全体をカバーすることができるケースは、手帳型くらいです。
しかも、カードを収納できるポケットも2つあるので実用的。
通勤でバスや電車、会社なのでIDカードを使う機会がある方は超便利。
常に手で端末を持ってる方はそのままかざすだけでOKです。
手帳型を購入する方の中には、プレゼントとして購入される方も多いようですね。
その場合、長く使える様に本革の手帳型ケースを選ぶことをおすすめします。
使い込めば良い味がどんどん出てきます。
価格的にも2000円から4000円くらいなので安く購入できますよ。

iPhone 6 PLUS ケース 楽天


「iPhone 6 Plus」のケースを探すなら楽天がおすすめ。
間違いなく安価で可愛いおしゃれなデザインが見つかります。
ソフト、ハード、シリコン、TPU、革。
好みの素材がある方は特に、検索すると抽出して紹介してくれるので選びやすいと思います。
人気商品数や人気のショップ数が他の大手通販サイトよりも充実してます。
ハイブランドのケースでなければ、価格相場は2000円から4000円。
安心できる楽天で、気に入る「iPhone 6 Plus」のケースを見つけて下さいね。
もちろん購入してもらったポイントは次回楽天利用の際に使えます。
ちなみに、上に載せたのは楽天で人気のiPhone、iPadアクセサリー専門店です。

iPhone 6 PLUS ケース ディズニー


ディズニーの「iPhone 6 Plus」のケースも大人気。
プリンセスキャラクターのケースは可愛いのでおすすめです。
クリアケースの場合、白雪姫やシンデレラは定番人気。
理由は、アイフォンのロゴのアップルがデザインの一部として使われてるからです。
白雪姫の場合、一口食べた毒りんごがアップルのロゴに。
シンデレラの場合、馬車のかぼちゃがアップルのロゴに。
デザインの配色も多彩で可愛い。
女子力アップの必須アイテムになること間違いなしですよ。

iPhone 6 PLUS ケース ブランド


「iPhone 6 Plus」のケースを選ぶなら、ある程度ブランドにこだわりましょう。
ブランドといってもがっつりロゴが目立つハイブランドって意味じゃないです。
ただ、安価に見えてしまうとせっかく購入した「iPhone 6 Plus」が安っぽく見えます。
そうならない様に、価格だけでなくデザインも入れて選びましょう。

iPhone 6 PLUS ケース シャネル


「iPhone 6 Plus」でもシャネル風ケースが大人気。
iPhoneの新作が毎回出る度に、それに合わせたケースが販売されます。
芸能人では、篠田麻里子さんやダレノガレ明美さんも仕様してます。
高級感はもちろん、可愛さは間違い無い女子力アップの必須アイテムです。
あくまでもシャネル風なので、価格はかなり安価の3000円ちょっと。
完売になる程毎回売れているシリーズなのでぜひチェックして下さいね。

iPhone 6 PLUS ケース 手帳型


ふんわり柔らかな雰囲気の手帳型レザーケースが大人気。
「iPhone 6 Plus」用の手帳型ケースも続々登場です。
手帳型ケースの最大の特徴でもあるカード類の収納ポケットはもちろんあります。
しかも、電子マネーやICカード類を入れてもスマートにキープできるデザイン。
横からの他人の視線をカットできるので手帳型ケースは嬉しいですよね。

iPhone 6 PLUS ケース 衝撃


衝撃を緩和する「iPhone 6 Plus」るケースを選ぶならこれで決まり。
UAG (URBAN ARMOR GEAR) 社製ケースです。
UAG独自の耐衝撃設計が、あらゆる方向からの衝撃を緩和してくれます。
どれくらいの緩和レベルを持ってるかというと、落下高さ122cm落下方向26方向(8角、12稜、6面)の製品落下試験をクリアすることと規定された、米軍採用品の選定に用いられるアメリカ国防総省が定めた試験法規格「MIL-STD-810G, Method 516.6 Procedure IV」をクリアしています。
カラーも、ブラックやホワイトもありますが、個人的にはオレンジがおすすめ。
ちなみにUAGは、南カリフォルニアで設立された、耐衝撃機能を持った独特なデザインのモバイルケースをメインとして開発しているブランド。
デザイン性と耐衝撃性、使いやすさを兼ね備えた製品は、全世界で高い評価を受けています。

iPhone 6 PLUS ケース 防水


あると便利な防水ケース。
もちろん「iPhone 6 PLUS」でも登場すよ。
防水ケースがない時代、孫正義はジップロックをで防水カバーをしていたそう。
私も、何かと家帰っても仕事の連絡が入る事が多いので愛用してます。
それまでは、タオルでくるんで濡れないように気をつけてお風呂に持ち込んでました。
シャワーなんか特に気を使います。
意外とストレスになったりするので、防水ケースは便利です。
お風呂場でテレビやゲームやネットサーフィンしたい方にはぜひおすすめ。
もちろん、海や川で使う方には普通におすすめです。

iPhone 6 PLUS ケース ストラップ


「iPhone 6 PLUS」の手帳型ケースが人気。
その中でも特にストラップ付きがおすすめです。
理由は、単純ですが可愛さとおしゃれさ。
なのでハンドストラップとは言っても、常にストラップを持つわけではありません。
デザインのアクセントとしての役割が大きいです。
首からかけれるストラップ付きの商品もあるのでぜひチェックして下さいね。

スポンサードリンク