iphone6 ケース(カバー)で人気のディズニーキャラクターの白雪姫 クリアケースおすすめ楽天商品を紹介

iphone6 ケース

スポンサードリンク

こんにちは、管理人です。
今回は、間違いなく注目が集まってるiphone6のケース(カバー)を紹介します。
紹介といっても、残念ながら私はiphone6のケース購入はまだ先の話。
流行りもの好きの私はもちろん「iphone6」に買い換えたいと妻に頼んだのですが、あっけなく却下。
今使ってる「iphone5」をこれからも使えとのことでした。
いつか、買い換えるその日のために今回は人気の「iphone6のディズニーケース」を調べます。

iphone6 ケース ディズニー 楽天


ディズニーのiphone6ケースを選ぶなら楽天がおすすめ。
続々と早くもディズニーのiphone6ケースの商品が登場してますよー。
特に人気なのが、レトロ感ある手帳型ケース。
この上に載せた商品に関しては、iphone5やiphone4の時代から楽天で人気なんです。
ミッキー&ミニー、不思議の国のアリスなど人気キャラクターはもちろん揃ってるのでじっくり選んで下さいね。
本物の洋書みたいなおしゃれな雰囲気iphone6でも健在。
ゴールドに輝く箔押し加工が、高級感をより一層感じさせてくれます。
表と裏で異なる絵柄なのがポイント。
細かいところまでこだわり抜いたデザイン、レビューも集まってきてるので気になる方はチェックして下さいね。

iphone6 ケース ディズニー クリア


大人気のクリアケースの「iphone6」バージョンも登場。
クリアケースの人気理由は、携帯自体のカラーも大切にながら可愛いさが表現できるところ。
携帯を購入する際にカラー選びこだわる人多いと思います。
が、その割にはその後がっつりケースで見えなくなってる人とか多いです。

クリアケースは単色なデザインが多いですが、今回上に載せた商品に関しては、配色が多彩。
誰が見ても可愛いって感じるデザイン+可愛いディズニーキャラクターで最強な仕上がりです。

iphone6 ケース ディズニー 白雪姫


iphone6ケースで人気のディズニーキャラクターは「白雪姫」。
背面のアップルのロゴマークが白雪姫の食べたリンゴとリンク。
しかも、物語通り一口食べたかのようにリンゴが欠けてるんです。
これ、凄くないですか??
他にも、シンデレラのかぼちゃがリンゴのロゴになってるデザインなどもありますよ。
傷つかない様にカバーするだけじゃ消費者には選ばれません。
デザインにも凝った商品が当たり前の時代です。
ディズニーの「白雪姫」好きの女子ならこのiphone6ケースがおすすめ。

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

薬局で販売されているアンメルツはなぜヨコヨコなのか、僕はタテタテでもいいと思う。だってタテに塗ることもあるでしょう。 ヨコヨコだと横にしか塗っちゃいけないのかな?って思うこともあるから僕はアンメルツ360度!とかでも大丈夫だと思う。 そんな少し捻くれてそうな僕に、自分のお店をPRして欲しい!って思った方は気軽にメール頂ければと思います。